スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川4-12-5
電話番号 06-6692-3002
診療科目 循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-26
和田医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-2-8
友愛医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
クリニックそうせい 大阪府大阪市東住吉区今川4-5-9 今川マンション1F
南大阪小児リハビリテーション病院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
浜口医院 大阪府大阪市東住吉区湯里5-14-21
ウマノ整形外科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-17-3 オーシャン長居公園1F
岡田診療所 大阪府大阪市東住吉区北田辺3-3-18
広瀬内科胃腸科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-11-22
白鷺病院 大阪府大阪市東住吉区杭全7-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • loviloviさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    JR阪和線の線路沿いにあり、すぐに見つけられるところです。以前に眼球に銀粉が付着して取れなかった時に診てもらった事がありましたが、先生の対応がとても親切、丁寧で治療もすぐにしてもらい、3日間痛くて目を開けることが出来なかったのですが、直ぐに治りました。おそらく化粧品の粉が入っていたんだろうということでしたが、化粧品等でのトラブルも結構あるというような事例も教えて頂きました。それ以降、目のトラブルはここにきて治療してもらってます。
  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ